*Profil*

あんどう れい

Author:あんどう れい
筋肉と雄尻と雄っぱい・・・
そしてなによりも
下ネタとゲイ・アートが大好物

*Calendrier*

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*Thème*

管理部屋

*Cherche*

*らんきん*

--/--/-- (--) --:--


2016/04/22 (Fri) 10:33
脇の下の筋肉の入り込み具合が好きでございます

ohabucho.jpg

脇毛生えるゾーン(と勝手に呼んでいる)菱形を描くのがね!!
特にわくわくするよね!!!


つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)
■ランキングに参加しています。よろしければポチってやってくださいませv_v
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)
■にほんブログ村☆BLイラスト■




2015/10/01 (Thu) 22:32
J庭39☆新刊お色気し〜んサンプルでございマッスル^^


001.jpg
■太刀掛さんの立ち位置と金子さんの立場の兼ね合い・金18(隠語)サンプル
*リンクは外部web site Pixiv当該ページに移動します(別窓が開きます)
オ・ト・ナなア・ナ・タ向けの閲覧制限を欠けてございま。



例によって例のごとくPixivにアップいたしました^^
御用とお急ぎでないご貴兄におかれましては
ピーピングしにいってやってくださいませ・・・


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)

2015/08/07 (Fri) 16:12
8月◎日は〇〇の日

45712316_p0_master1200.jpg
■8月◎日は〇〇の日■
*リンクは外部web site Pixiv当該ページに移動します(別窓が開きます)オ・ト・ナなア・ナ・タ向けの閲覧制限を欠けてございま。


今年もなにか新しいのを・・・って
思ったけど、考えてる事が全然変わってなかったので
昨年の一連のまとめへのリンクなどなど・・・

2015/07/17 (Fri) 23:15
閲覧制限の設定などなど

本妻と、ここの区別はずっと
全年齢向けとヲトナ向けという形だったわけですが
支部も合わせていろいろ仕切り直してみようかなぁ・・・
などと考える今日この頃でございます

fc2の鍵掛けは、方法がめんどうなんだよなぁ・・・
暗証番号設定とか・・・
なやむなり〜


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)

2015/05/05 (Tue) 12:54
本日5月5日は端午のせっくs・・・

tango.jpg

タンゴは♂♂で踊っていただくにかぎりますなぁ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

つうはん☆始めました^^⇒コチラ
*リンクはComicomi studio様内、当該書籍紹介ページに移動します(別窓が開きます)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


